これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年8月19日土曜日

近藤会長 ラスト講話

桑名市倫理法人会のモーニングセミナーは、3年間の任期満了に伴う近藤会長の最後の講話でした。 
会員のみんなが、近藤会長に喜んでいただこうと、何ヶ月も前からサプライズ計画を進めていました。 
忙しい中、動画をつくってくれる会員もいれば、プレゼントの品を選び、発注してくれる会員も。 お花の準備をしてくれる会員もいます。 
お花のプレゼンターは、お子さんたちと奥様からというサプライズに、近藤会長は感激の涙を流していました。 
会員みんなの、「会長に喜んでもらいたい」という思いが結集した、とてもステキな時間でした。 
そして、近藤会長は、3年間の集大成にふさわしい講話をしてくださいました。 
会場は満員御礼。近藤会長の人徳です。 
ぼくは、専任幹事としてずっとそばで仕え、たくさんのことを学びました。
改めて、すばらしい会に所属していると思いました。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿