これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年8月22日火曜日

エダマメが順調

お盆休み中に、ほがらか農園の草刈りをしたかったけど、腰を痛めてしまい何もできず。 
そろそろ腰が治ってきたので、草刈りに出動。 
サツマイモもサトイモも順調に育っています。 
中でもエダマメがたくさん実をつけていました。 
スタッフが、自分たちで畝を立てて、マルチを敷いて、植えたエダマメです。 
もう少ししたら、もっと大きな実になるでしょう。 
ちなみに、スタッフも業務の合間に草を刈ってくれています。 
みんな女性だけど、暑さや蚊の襲撃をもろともせずに、草刈りをしてくれています。 
ご褒美は穫れたてのエダマメだぁ!
 
草刈り~! 

  エダマメが順調に育っています。 

   ほ~らね!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿