これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年8月1日火曜日

三重県四日市市_高花平こども園(子育て支援センター)

三重県四日市市の高花平こども園内の子育て支援センターで絵本ライブ。 
未就園児親子と園児たちも一緒です。 
遊戯室は、た~くさんの人で埋まりました。 
4歳児、5歳児も楽しめるように、未就園児親子も楽しめるように、がんばりました! 
みんな、ニコニコ顔だったので、ホッとしました。 

午後から、保険会社の人と打合せ。 
その人にこう言われました。 
「それにしても、楽しそうに仕事をされていますねえ」 
はい!楽しいです! 楽しくなるようにしています。 
地獄の底でも楽しむ自信があります。
 
た~くさんの人で埋まりました。 

  みんなでぴょーん! 

  こんなに高くぴょーん! 

  お腹すいた子には、スキヤキあげる。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿