これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年11月22日日曜日

モクモク手づくりファームで、しんちゃんと絵本をつくろう!

モクモク手づくりファームで、しんちゃんと絵本をつくろう!

三重県伊賀市の「モクモク手づくりファーム」で、絵本づくりワークショップを行ないます。

絵本づくりは簡単!簡単!
小さな子でもできちゃう。

園内を散策して、材料を拾い集めよう。
その材料を切ったり、貼ったりしているうちに、絵本ができちゃうよ。
思いもよらない楽しいおはなしができるかも。

もちろん、しんちゃんの絵本読みあそびライブもあるよ。


【日時】2015年11月22日(日)~23日(月)
(両日とも)
1回目 11:30~12:30  2回目 13:30~14:30


家族で遊びに来てね!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿