これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年11月24日火曜日

三重県四日市市_大矢知興譲小学校

三重県四日市市の大矢知興譲小学校で保護者さんに講演。
PTA主催の「子どもの未来を語る会」でお話をさせていただきました。
PTA役員の何名かの方が、ぼくを推薦してくださって、今日の会が実現しました。
ひろ~い体育館で、託児も同じ空間だったので、かなりのエネルギーを注いで話をしました。
大人が変われば、安心感をもてる子はたくさんいるはず。
そのことをひとりでも多くの人に伝えたいと、いつも思っています。


エネルギーが沸々をわき上がっています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿