これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年11月25日水曜日

ボランティアスタッフ募集!

ボランティアスタッフ募集!

でっかいキャベツを育てて食べる、食育プログラム「ベジコン」を、NPO法人こどもファーマーズ協会と一緒にやっています。
「園児の部」と「高校の部」がありますが、ほがらか絵本畑では、園児の部を担当しています。
第3回目となる今年度は、48園が参加しています。

交流の意味で、大きさを競い合います。
その表彰イベントを以下の要領で行ないます。
お手伝いいただけるボランティアスタッフを募集しています。
料理のお手伝いや、人の誘導などのお手伝いをしていただきたいと思います。
一緒にイベントを楽しみながらできます。


■日時
2015年12月13日(日)11:00~13:00

■場所
モクモク手づくりファーム(三重県伊賀市西湯舟3609)

■内容
・表彰式
・しんちゃんの絵本読みあそびライブ
・キャベツパーティー


お手伝いいただける方は、ご連絡ください。
詳細については、お問い合せください。
■メール info@hogaraka-ehonbatake.org



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿