これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年2月10日土曜日

株式会社ティア 冨安徳久 社長

桑名市倫理法人会主催の昨日(2/9)のナイトセミナーと今朝(2/10)のモーニングセミナーの講師は株式会社ティアの冨安徳久 社長をお招きしました。 
講話の内容にも感動しましたが、冨安社長が会場に来られてから出られるまでの一挙手一投足やひとつひとつの言動が、とても魅力的でした。 
言っていることを体現されているとは、こういうことだなと思いました。 
大きな大きな刺激を受けました。 

そして、今回、冨安社長をお迎えしての両セミナーを、桑名市倫理法人会の内田会長を先頭に、みんなが力を合わせて実現し、たくさんの方に来ていただいて成功に導けたことがとてもうれしいです。 

冨安社長とのご縁と、桑名市倫理法人会のみんなのがんばりとで、二重の歓びです。

株式会社ティア 代表取締役社長 冨安徳久氏

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿