これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年2月11日日曜日

伊藤商会さん

ずっと昔から、お世話になっている車屋さんがあります。四日市の伊藤商会さんです。 
今日も部品の交換をしてもらったのですが、ぼくのタイトなスケジュールを考慮してくださって、夕方には「できました」と連絡をいただきました。
最優先でやってくださいました。 
仕事もとてもていねいです。 

ぼくがお世話になっている業者さんは、伊藤商会さんをはじめ、気持ちのこもった仕事をしてくださる業者さんばかりです。 
ネットワークのシステムでお世話になっている方、建築でお世話になっている方、HPでお世話になっている方等々。 
ぼくが業者さんを選ぶ基準は、人として信頼できるかどうかの一点です。 
だから、どの業者さんも長いおつきあいになります。 

いろんな業者さんに助けていただいています。 
本当にありがたいです。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿