これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年2月20日火曜日

三重県四日市市_常盤中央幼稚園

三重県四日市市の常盤中央幼稚園で絵本ライブ。 
去年の12月にうかがった時は、参観日で保護者さんも一緒でしたが、今日は子どもたちだけでぼくの相手をしてくれます。 
子どもたちはリラックスと興奮が入り混じって、とっても自由。 
ぼくも自由にふるまいました。 
そのうち、何人かの子の反応に、先生方は目をまるくして大喜び。 
普段とは違う、うれしい反応があったようです。 
こういうことがあると、ぼくはうれしさが倍増します。 
ただし、なぜ、いつもとは違う反応が出たのかはわからんけど(笑)。 

※写真を撮るのを忘れました!
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿