これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年2月26日月曜日

三重県四日市市_海蔵保育園

三重県四日市市の海蔵保育園で絵本ライブ。 
4,5才児クラスが対象です。 
時間も限られているので、最初からエネルギー全開で子どもたちと盛り上がりました。 
保護者さんも自由参加で、来てくださった保護者さんたちは、子どもたちが大笑いしている様子を見ながら、終始にこにこ顔。 

実は、海蔵保育園は園児数の割には駐車場が小さいので、車の台数を考慮しながら保護者さんに声がけをするという工夫を先生方がされています。 
そんな苦労の上に来ていただいた保護者さんたちですから、子どもたちのとびっきりの姿を見ていただかないとね。
 
最初からエネルギー全開だぁ! 

  吸い寄せられるように集まってくる。 

  子どもたち、大興奮!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿