これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年2月6日火曜日

帰国

昨夜、台湾から戻ってきました。 
一昨日は早朝の便で出発。
先週からの寝不足がたまっていてもうフラフラでした。 
一泊二日の弾丸で、昨日、最終便で帰国したのですが、飛行機のトラブル、ハプニング等で出発が遅れ、家にたどりついたのは夜中の2時半。 
2時間ほど寝て、倫理法人会のモーニングセミナーに参加する予定でしたが、目が開いたものの体が動かず断念。 
そのまましばらく寝て、会社の朝礼には間に合いました。 
その後は、いなべ市の「いなべ市発達支援医療連携体制説明会」に参加して勉強させてもらいました。 
その後も、打合せや事務仕事などが途切れることなく続きました。 

最後にものを言うのは「根性」です!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿