これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年2月13日火曜日

三重県鈴鹿市_鈴鹿ライオンズクラブ

三重県鈴鹿市の鈴鹿ライオンズクラブの定例会で講演。 
ライオンズクラブというと、先輩方ばかりというイメージでしたが、ぼくも年を重ねてきたので、年上の方もおられれば、年下の方もおられるという状況になりました。 
さて、ぼくのことを知らない人たちに、どう聞いてもらうか。 
ド直球しかないですね。 
「子どもから学んだ、歓びの人生」という演題で、「今」と「本気」の話を精一杯させていただきました。 
皆さん、じっくりと聴いていただきました。 
ホッとしました。 
今日も目の前のことに、全力で取り組みむことができました。

きっちりとした定例会です。 

  ド直球で誠実に話します。 

  じっくりと聴いていただきました。 

  「気をつけ」の姿勢がクセになっています。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿