これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年8月16日木曜日

休み明けの療育

ほがらかファミリー音羽は短い夏休みをいただいていましたが、今日から再開です。
子どもたちはやっぱりいいですね。エネルギーをもらえます。
どんどんといろんなことができるようになってきて、通い始めた4月の頃を思うと感慨もひとしおです。
今日は、パパがお休みの日なのか、ご夫婦で来てくださった方もおられます。
安心して療育の様子を見てくださっている姿が、とってもうれしかったです。
うちに通ってきてくれている子たちはみんな、おうちでもたっぷりと愛情をもらっている子ばかり。
子育ての原点だと思います。


できたよ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿