これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年8月18日土曜日

ほがらか農園の看板ができました!

ほがらか農園の看板ができました!
毎年、草刈りだけで精一杯のほがらか農園でしたが、今年はほがらかファミリー音羽に通ってきている子どもたちとさつまいもを作っています。
ベジコンにも参加しています。
看板もできたんですよ!子どもたちにも看板づくりには参加してもらいました。

これまでは、ほがらか農園を維持するだけ精一杯でしたが、今は、みんなのほがらか農園になっています。
うれしい。


みんなの「ほがらか農園」です。


子どもたちも参加して作った看板。


サツマイモもすくすく育っています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿