これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年8月29日水曜日

三重県伊賀市_希望ヶ丘保育園

三重県伊賀市の希望ヶ丘保育園で絵本ライブ。
ず~っと昔から定期的に呼んでいただいている保育園です。
最初の頃の子たちは、もう高校生になっています。
今日、出会った子たちも、どんな高校生や大人になっていくんでしょう。楽しみですね。
子どもたちは、ほんとに未来そのものです。

そういえば、昨日、打合せの合間に本屋さんに行ったら、幼稚園の時に読んでもらったという小学校2年生の子と偶然、会いました。
お母さんの話では、2年前に幼稚園でぼくが読んだ絵本を、未だに「おもしろかったなあ」と話題にあがるそうです。
とってもうれしい。
この子もステキな大人になっていくんだろうな。


1,2才児。100%かわいい!


3,4,5才児。部屋に入るだけで大ウケ。


た~っぷりと楽しんでもらいました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿