これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年8月2日木曜日

別れ

ほがらかファミリー音羽に通ってきてくれている子で引っ越しをする子がいます。4月からの成長も著しい子です。
引っ越し日のギリギリの今週いっぱいまで来てくれるのです。
ところが、ぼくは明日から出張なので、今日がその子と会うのは最後になります。
療育中もずっと触れていたかった。
ウルウルきそうだったけど、明るく送り出そうと思って、何とか我慢しました。
最後だからと思って、駐車場まで出て見送りました。
お母さんが、「会えてよかった」と泣きながら言う言葉を聞いて、もう我慢ができませんでした。

こっちこそ、会えてよかった。ありがとう。
彼からいろんなことをもらいました。ただ、ただ感謝です。

新天地で、彼と彼のご家族がいつもハッピーで暮らせますように。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿