これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年12月16日土曜日

遠藤香織さんの講話

桑名市倫理法人会モーニングセミナーの講師は遠藤香織さん(伊勢志摩倫理法人会・専任幹事)でした。 
先週の講師に引き続き、自分をさらけ出す講話でした。 
自分が負の部分と感じていることをさらけ出すことは勇気のいることです。 
たいていの人はフタをしがちです。 
しかし、倫理法人会の講話は、自身の負の部分をさらけ出し、倫理の学びをガイドラインとして立ち向かおうとしている人が多いです。 
遠藤香織さんの講話もそうでした。 
とてもすばらしい講話でした。 
伊勢志摩倫理法人会のお仲間も大勢、応援に来ていただいていました。 
講話終了後は、講師を囲んで感想シェア会を行なうのですが、伊勢志摩倫理法人会の皆さんの感想がとてもあったかい。 
まるで家族のようです。 
だからこそ、安心して自分をさらけ出せるのでしょうね。
 
倫理の仲間は家族のようです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿