これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年12月2日土曜日

目標達成!

倫理法人会では、毎週1回、朝6時からモーニングセミナーを行なっています。 
ぼくが所属する桑名市倫理法人会は、毎週土曜日に行なっています。 
5時半からは役員で朝礼を行ないます。 
みんなでピシッとした朝礼を行ない、気持ちをひとつにして、セミナー参加者の皆さんをあったか~い気持ちでお迎えします。 
この朝礼に、多くの人に出てもらいたいと思い、12月最終日までに20名参加を目標に掲げました。 
なかなか達成できなかったのですが、本日、いろんな人の協力もあって達成することができました。 
たかが20名ですが、ぼくらにとっては、とても大きいことです。この達成感を役員同士で共有できて、とてもうれしかったです。 
四日市西倫理法人会では先日、59名の朝礼をしていました。 
津市・松阪市倫理法人会では、40名の朝礼。 もう圧巻です。 
会場中に、心地よいエネルギーが充満します。 
朝から、これだけ大勢の人が集まる場は、本当にすごいです。
ぼくら桑名市倫理法人会も、会場の隅々までエネルギーでいっぱいにできるようにがんばります。 
興味がある方は、是非、見学に来てください。 

※桑名市倫理法人会は、毎週土曜日、朝6時~7時まで、春日宗社内の春日会館で経営者モーニングセミナーを行なっています。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿