これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年12月28日木曜日

仕事納め

今日は仕事納め。 
スタッフのみんなは、この一年、本当によくがんばってくれました。 
子どもたちも、この一年、元気に通ってきてくれました。 
保護者の皆さんも、この一年、子育てに、お仕事に、ほがらかファミリーのイベントに、とごくろうさまでした。 
みんなに、感謝、感謝です。 
感謝するのは、人だけではなく、大自然、大宇宙にも感謝です。 
朝、東の空が明るくなってきた頃、西の空にお月様はまだ煌々と輝いていました。 
大きな流れの中にいる自分を感じました。
 
大きな流れの中に包まれているよう。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿