これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年12月3日日曜日

ゆったりとお仕事

今日は日曜日なので、スタッフは誰もいないけど、いつものように朝礼をします。
今日はひとりでやります。 
そして、お仕事をしますが、いつもとはモードが違うので、ゆったりとしています。 
お昼は、友人とおしゃべりをしながらパンランチ。 
夕方、倫理法人会のモーニングセミナーで机にかける白い布にアイロンをかけます。 
土曜日に見たときに、布のシワが気になったので。 
広い場所がないと、アイロンをかけるのも大変ですからね。 会社の広い部屋でするので、楽勝、楽勝。 
ところが、ひとりではピシッと畳めない。 
そのまま広げて、明日の朝、スタッフに手伝ってもらおう。

ひとりではたためない。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿