これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年12月27日水曜日

スタッフによる大掃除

そろそろ仕事が落ち着いてもいいと思うのですが、年末に向かってますます忙しくなっています。 
今日も朝から打合せ、面談、打合せ、面談と、何人もの人と会っています。 
夜も予定が入っています。 
机に向かう時間がないので、朝5時に出勤。
朝の3時間がぼくのデスクワークの時間です。 
そんな中、昼間、ふと周辺を見回すと、手の空いたスタッフたちが大掃除をしてくれていました。ありがたい。 
おかげで、ぼくは安心して外に出ていくことができます。
 
窓もゴシゴシ。 

  普段、手の届かないところもゴシゴシ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿