これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年4月10日金曜日

志摩美人倶楽部の人から

懐かしい人から電話がありました。
「志摩美人倶楽部」の人からです。
志摩とのご縁を作ってくださったのは、この人たちなんです。
何度も志摩に通いました。
家にも泊めてもらいました。
島に渡ってバーベキューもしました。
お互い、家族ぐるみのおつきあいです。
その人たちが、4月26日(日)の多気町の「おいしいトマトの北川農園見学ツアー」に参加してくれるとのこと。
うれしいねえ!!!

現在、6家族ほどの参加です。
まだ受け付けています。参加ご希望の方はご連絡ください。
「志摩美人倶楽部」の人たちが、どれほど美人かも見れるよ。

メール:info@hogaraka-ehonbatake.org
電話:059-329-7746(ほがらか絵本畑)


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿