これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月1日土曜日

岡田文化財団助成金贈呈式

岡田文化財団助成金贈呈式に出席しました。
菰野町手づくり民話絵本コンクールの運営のため、菰野町絵本のまちづくり文化プロジェクトで助成金申請をし、審査を通過し、昨年に引き続き助成金をいただくこととなりました。
実行委員会を代表して、贈呈式に出席させていただきました。
岡田文化財団および関係者の皆さんに感謝申し上げます。

そして、第2回手づくり民話絵本コンクールが、いよいよスタートです。
いろんな人たちの力を借りて、第2回も成功させたいと思います。
絵本コンクールの募集については、近日中にご紹介させていただきます。
皆さん、よろしくお願いします。


岡田文化財団・岡田卓也理事長のご挨拶。



絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿