これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年3月31日木曜日

三重県津市の園まわり

今日も新スタッフ・くりちゃんと三重県津市の保育園・幼稚園に挨拶まわり。
この4日間で、津市内の100強ある保育園・幼稚園のすべてをまわりました。
さあ、4月からは、くりちゃんを中心に、津市でもほがらかネットワークが広がりますよ!
津市の先生方、くりちゃんをよろしくお願いします!

今日は3月31日。
今日で定年退職をされる先生方もおられると思います。
ぼくもお世話になった方々が数名、退職されます。
本当にご苦労様でした。
そして、これからも別の形で、よろしくお願いしますね。


絵本を読む人・しんちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿