これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年5月12日日曜日

BBQ大会

BBQ大会! 
ぼくの家族とそのお友だち、倫理のお友だちとそのお友だち、というような感じの集まりです。 
16人ほどでワイワイ、ガヤガヤとやりました。 
飲み物は各自が用意。ひとり一品持ち寄り制です。 
ぼくは、角屋さんのおいしいお肉と揚げたてのコロッケ。始まる前に、コロッケを数個、食べてしまいました。 角屋さんの揚げたてコロッケ、大好きです。 
他にもお肉や海鮮、サラダやスペアリブなど、いろんな食べ物が集まりました。 
大雨でもやろうと思っていたのですが、なんと、ほぼ降らなかった。 
一通り食べたら、あとはほがらかカフェでお茶会。 
みんなで食べて、楽しい話からまじめな話まで、いろいろしゃべって、あ~、楽しかった!!! 
みんな、遊んでくれてありがとう!
 
火をおこそう! 

  肉を焼こう! 

  第一部:いっぱい食べて、いっぱいしゃべります! 

  第二部:いっぱいお茶を飲んで、いっぱいしゃべります!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿