これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年11月30日水曜日

三重県伊賀市_いがまち子育て支援センター

三重県伊賀市のいがまち子育て支援センターで絵本ライブ。
0歳から2歳くらいまでの未就園の子たちが中心です。
もちろん、お母さんと一緒です。
100名以上の集まりになりました。
こんなにたくさんの小さい子どもたちですが、た~っぷりと楽しんでもらえました。
子どもたちが笑うと、あったか~い空気が流れます。
お母さん方の笑顔もステキでしたね。
特に『ぴょーん』を読んだとき、お母さんたちがうれしそうに我が子を抱え上げて「ぴょーん」とやってあげているときの、子どもたちの笑顔は最高でした。
やっぱり、子どもにとっては、お母さんが一緒に喜んでくれているというのが、一番うれしいのでしょうね。


100名以上の集まりになりました。


子どもたちはたっぷりと楽しんでくれました。


子どもも大人も、ステキな笑顔!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿