これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年8月31日金曜日

絵本コンクール実行委員会会議

昨夜、第3回菰野町手づくり民話絵本コンクールの実行員会会議がありました。
8月31日が応募締切です。
どれくらい応募があったかドキドキしながら会議に臨みました。
けっこう集まっていました。ホッとしました。
しかも、様々なアレンジをした作品が多くありました。
子どもの部に関しては、ぼくがニュージーランドから預かった作品があります。
今年の絵本コンクールは、バラエティーにとんでいますよ!

今日が最終締切日だから、今日も応募があったと思います。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿