これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年2月13日水曜日

三重県いなべ市_藤原子育て支援センター

三重県いなべ市の藤原子育て支援センターで絵本ライブ。
初めてうかがうところです。
いなべ市の最も北にある子育て支援センターで、藤原岳のふもとにあります。
街中の支援センターと比べると、参加人数は少なめですが、ママさんたちはゆったりと子どもに関わっていて、とってもステキな雰囲気でした。
最初は緊張気味だった子どもたちも、あっという間にフレンドリー。きっと、ぼくのことを同級生だと思っているでしょう(笑)。
ぼくは、たっぷりと子どもたちに遊んでもらって大満足!


最初はこんな感じでした。


あっという間に同級生モード。


楽しい!楽しい!


たっぷりと子どもたちに遊んでもらったしんちゃん。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿