これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年2月19日火曜日

三重県いなべ市_員弁東保育園

三重県いなべ市の員弁東保育園で絵本ライブ。
久しぶりの員弁東保育園です。
今年度は初めてです。
最初は、2,3才児へ。続いて4,5才児へ。
どちらも、とっても盛り上がりました。
特に、年長クラスの子どもたちには、卒園までの貴重な時間なので、思いっきり楽しんでもらいたいと思って臨みました。
絵本を読んだあとも、職員室にいるぼくを見つけると、みんなが「しんちゃ~ん!」とにこにこしながら手を振ってくれます。
楽しんでもらえて、よかった。


2,3才児。みんな、大爆笑!


2,3才児。みんな、大興奮!


4,5才児。しんちゃんのトークと絵本に夢中!


4,5才児。しんちゃんのピアノコンサートに大爆笑!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿