これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年2月21日木曜日

三重県伊賀市_桃青の丘幼稚園

三重県伊賀市の桃青の丘幼稚園で絵本ライブ。
この幼稚園は、以前あった2つの幼稚園が統合されてできました。
2つの幼稚園の時から、ずっと定期的に呼んでいただいています。
初期の頃に出会った子たちは、もう高校生になっています。
今日は、この幼稚園では今年度、最後の絵本ライブになります。
この子たちが、どんな大人になっていくのか、未来に思いを馳せながら絵本を読みました。

帰りに所用で郵便局に寄ったら、窓口の男性職員の方が「ひょっとして、以前、幼稚園に…」と声をかけていただきました。
なんと、子どもさんが幼稚園時代に出会っているんですね。保育参観のときにお父さんとも出会っているんです。
そして、子どもさんは既に高校生になっているとのこと。
不思議なうれしい偶然ですね。


見たい!見たい!


見たい!見たい!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿