これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年7月11日土曜日

野菜たち

午後の雨があがっている間に、ほがらか農園の野菜の様子を見に行ってきました。

スイカがある程度、大きくなっていました。
いつ食べたらいいんだろう?

オクラが実をつけていました。
いよいよオクラの季節が始まります!

トマトが自由です!
自由にあっちこっちに広がるので、もう好きにさせています。
こちらの思い通りになってくれない自由なトマトくんたちですが、割れたり、痛んだりしています。
犯人を発見。カナブンが食っていました。
この野郎!

野菜たちからは、「グングン!」という感じで、エネルギーを感じます。
野菜を育てるのって、おもしろいね。


スイカ、もう食べれる?


オクラの季節の始まり!


言うことを聞かないトマトたち。


犯人はこいつだ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿