これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年7月25日土曜日

倫理法人会桑名支部モーニングセミナー

毎週土曜日は、朝の4時に起きて、倫理法人会桑名支部のモーニングセミナーに参加。
毎週、講師を招いて講義を受けます。講義前に、3,4分ほどの会員スピーチがあります。
今日は、ぼくがお話をさせていただきました。
会員となって1ヶ月。一年生の心境を久しぶりに味わっている、ということを話しました。
そして、今日の講師は、株式会社フロンティア21の代表取締役・平勝利氏。
企業再生ビジネスを展開されています。規模の大きなビジネスをされています。
ヒリヒリするような体験に基づいたお話でした。
会社を経営していると、規模の大小に関わらず、浮き沈みは誰しも経験するものだと思います。ぼくも例外ではありません。
自分ごととして、手に汗握りながら聞いていました。
なんせ、一年生ですから一所懸命です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿