これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年4月15日月曜日

以前の事務所の大家さん

山の中にあった以前の事務所の大家さんに久しぶりに会いました。 
77才の現役の看護師さんです。 
昼間は働いておられるので、なかなかお会いできず、今日、家の前を通りかかったら車があったので訪ねました。 
と~っても喜んでいただきました。 
たまに新聞や町内の広報などにぼくのことが出ていると、我が事のようにうれしいと言ってくださいました。 
16,17年、この事務所にお世話になりました。 
この事務所から、ぼくは全国に出掛けて行っては、ここに戻ってきていました。 
この事務所のおかげで、今があります。 
大家さんがお元気でよかった!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿