これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年8月1日木曜日

陸前高田の氷上山に登りましょう!(8/20)

陸前高田の氷上山に登りませんか!

毎月の陸前高田行き。8月は、保育園での読みあそびライブに加えて、氷上 山に登ります。
山に登って、市内を眺めてみよう。海を眺めてみよう。きっと、違った景色が見えてくると思う。
そして、今まで何気なく見ていた山も、一度、登ると違った景色に映るはず。
800メートルクラスの、そんなに高くない山です。
岩場もなさそうです。2時間ほどで登頂できると思います。

8月20日(火) 午前8時頃 玉山駐車場より出発。

興味がある人、一緒に行きましょう!


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿