これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年12月29日火曜日

大掃除&仕事納め

事務所の大掃除&仕事納めです。
たいちに加え、ぼくの嫁さんと大学生の娘も手伝ってくれました。
土砂が溜まった溝をスコップできれいにします。力仕事はぼくと娘で。
一人暮らしをしているお隣の大家さんちの溝も、ついでにきれいにしました。
掃除は気持ちいいね。散髪したあとのようなすっきりした気持ちになる。

お昼は、たいち一家と一緒に、事務所でお食事。
子どもたちと一緒に、ワイワイ、ガヤガヤととっても楽しかった。

その後は、納めきれないお仕事たちを少し片づけます。

お世話になった人たち、お世話になった建物、みんな、この一年間、ありがとうございました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿