これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年12月4日金曜日

三重県津市_橋南保育園

三重県津市の橋南保育園で絵本読みあそびライブ。
橋南保育園は、昨年度、保護者さんに講演をさせていただきました。
講演終了後、当時のPTA役員さんが、「子どもたちへのクリスマスプレゼントは、物よりも、しんちゃんに絵本を読んでもらいたい。」ということになり、今日の機会をいただきました。

今日は保育参観で、保護者さんには、子どもたちが、舞台にあがって発表を見せてくれます。
その後、ご褒美に、ぼくの絵本読みあそびライブ。

発表が終わって、親子ともどもホッとした感のある会場に、再び、集中力を発揮!
会場中、爆笑の渦となりました。
物よりも、ズドーンと心に残るプレゼントだったでしょ。


幼児クラス。子どもも大人も、みんなニコニコ!


乳児クラス。こちらも、子どもも大人も、みんなニコニコ!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿