これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月1日水曜日

第1回菰野町手づくり民話絵本コンクールの最優秀作品の寄贈

第1回菰野町手づくり民話絵本コンクールの最優秀賞を出版し、町内の各施設に寄贈しました。
町内の保育園、幼稚園、小学校や図書館、その他、ご協力ご支援をいただいた団体に寄贈させていただきました。
実行委員で手分けして、各施設に届けました。
ぼくは、保育園・幼稚園に届けました。
各施設で、各家庭で、読んでくれるとうれしいな。


朝上幼稚園


朝上保育園


聖マリアこども園


菰野幼稚園・菰野東保育園


鵜川原幼保園


千種幼保園


菰野保育園


菰野西保育園


竹永幼保園



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿