これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月28日火曜日

町の大先輩方

年度末のバタバタしている時期ですが、何とか時間をつくって、町の大先輩方にお会いしています。
皆さん、新事業の話をじっくりと聞いてくださり、いろんなアドバイスをしてくださいます。
そして、共通して、とってもエネルギッシュです。
こういうじいちゃんになりたいなあと思う人もおられます。
10年以上この町に住んでいますが、こんなすごい人たちがいたんだなあと改めて気づかされました。
いろんな人の力をお借りしながら、一歩一歩、新しい事業を進めていきたいと思います。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿