これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月7日木曜日

奈良県奈良市_大安寺小学校(3,4年生)

奈良市立 大安寺小学校3日目。
奈良の最終日です。
今日は3,4年生におはなし。
これまたびっくり!この学年の子たちも、去年のことを鮮明におぼえています。
去年の話の内容や読んだ絵本までおぼえてくれていました。

今年は別のおはなしを披露。
大爆笑とじっくりの繰り返しで、メリハリがある聞き方をしてくれました。

休み時間に廊下から「かなり さいこう!」という複数の子たちからの声が聞こえてきました。
今日、最後に読んだ絵本のフレーズです。
うれしい!


全員が去年のことをおぼえていてくれました。


即興のオリジナル素話を披露。


「かなり さいこう!」



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿