これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月19日火曜日

大阪府大阪市_大阪トヨタ自動車労働組合

昨夜、埼玉県川口市を出発して、途中、仮眠をとりながら、明け方、大阪に到着。
大阪府大阪市のホテル大阪ベイタワーで行なわれた大阪トヨタ自動車労働組合主催の講演会で講演。
今年7月に、全トヨタ販売労働組合連合会主催のフレッシャーズセミナーで講演をさせていただき、今回は、そのときの参加者の方々から話があがったそうです。
今回は100名強の組合員の方々の参加です。
やる気満々の方もおられれば、ややお疲れの方もおられます。
いろんな方がおられる中で、アクセル全開で話をさせていただきました。
ひとりでも、「本気で働くことって楽しい!」「主体的に生きることはステキ」と感じてもらえたら、ありがたいです。


会場はホテル大阪ベイタワー。


100名強の方々が参加されています。


子どもから学んだことを、本気で伝えます。


上着を脱ぎ捨てて、本気で!

その後、三重県伊賀市のさくら保育園に移動して、先生方に月刊絵本の紹介。
先生方に、たっぷりと絵本の楽しさを伝えさせていただきました。

今夜は家で寝ます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿