これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月20日水曜日

三重県四日市市_ホンマルラジオ/菰野町_菰野町図書館

今日は収録三昧です。

三重県四日市市でホンマルラジオ「カトケンのコーチング三重」に出演。
ホンマルラジオは、インターネットラジオです。パーソナリティのカトケンさんは、ぼくの事業のサポートもしてくださっている方です。
スタジオは四日市の諏訪商店街の一画にあり、ガラス張りになっているので、通りを歩く人からもよく見えます。
渋谷の東京FMスペイン坂スタジオ…に見えなくもない。
カトケンさんは、日頃から聞き役にまわり、ぼくのいい部分を引き出してくれたり、モヤモヤ部分をはっきりさせてくれたりしています。
今日も、上手にぼくの話を引き出してくれました。感謝です。
とっても楽しい時間でした。
放送は、12月23日の深夜からになります。12月24日には、聞けます。
「ホンマルラジオ三重」で検索してみて下さい。


この人がカトケンさん!


プロデューサーのけんちゃんです。

その後、三重県菰野町で絵本コンクール表彰イベント案内のための収録。
町内の防災ラジオで流れます。
放送は、1月10日、12日、14日の3日間。
時間は午前6:50~と午後6:50~

ちなみに、表彰イベントは、1月21日(日)10:00~ けやきホールで行ないます。


収録前は余裕。


収録中は緊張。(叱られているわけではありません)

夜は、ほがらか絵本畑の「CDほがらか便り」の収録です。
これは、会員の中で、希望する人にだけお届けしているCDです。



絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿