これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月15日金曜日

大阪府八尾市_久宝寺コミュニティセンター

大阪府八尾市の久宝寺コミュニティセンターで未就園児親子に絵本ライブ。
八尾市は何度かうかがっていますが、久宝寺は初めてです。
八尾市は大阪府の住みやすい街ランキングで、6位に入っています。
八尾市の中でも、久宝寺は古い街並みと新しい街のバランスがよく人気の街です。
だから、子どもも多い。
今日も、たくさんの親子が集まってくださいました。

絵本ライブも楽しませてもらいましたが、所長さんとの雑談も楽しかったです。
駐車場で最初にお見かけしたときに、ぼくの好きな雰囲気をまとった方でした。
話をしてみると、まあ、魅力的な所長さんだこと。
住民のために、どんどんと新たなことにチャレンジされています。
また、会いたいなあ!


た~くさんの親子が集まってくださいました。


たっぷりと楽しんでいただきました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿