これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年6月27日水曜日

三重県伊賀市_加藤健一郎さんの講演

夜、三重県伊賀市のゆめテクノ伊賀で行われる「IGA地域情報交流カフェ」にたいちくんと一緒に参加しました。
起業を考えている人たち、あるいはそういう人たちを支援しようとしている人たちの情報交換会です。
この会に参加した理由は、さくら経営支援室の加藤健一郎さんの講演があるからです。
加藤健一郎さん(通称・カトケンさん)は、ほがらかカンパニーの経営のアドバイスもしていただいています。
カトケンさんの講演の演題は『ホントに起業できる人とは!?』。とても興味深いでしょう。
講演の中で、カトケンさんが注目している三重県内の起業家ということで、ぼくの名前もあげていただきました。恐縮です。
カトケンさんの講演は、方法論だけに終わらず、生き方を問う内容なので、ぼくはとても共感するところが多いです。
一緒にいたたいちくんもとても響いたようです。
カトケンさんの話は、起業を考えている人だけではなく、いろんな人たちに聞いてもらいたい内容です。


優しそうで厳しい。厳しそうで優しいカトケンさんです。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿