これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月5日金曜日

2019年度 岡田文化財団 助成金贈呈式

2019年度 岡田文化財団 助成金贈呈式に行ってきました。
菰野町の絵本コンクール(絵本のまちづくり文化プロジェクト)に助成をしていただきました。
実行委員長として目録をいただいてきました。
岡田文化財団は、三重県での文化事業を盛り上げるために、審査の上、助成をしてくださっています。
おかげさまで、菰野町手づくり民話絵本コンクールを今年度も続けることができます。

贈呈式後の交流会では、ここ数年で顔見知りになった参加者の方々や、審査員、事務局の方々にご挨拶。

さあ、来週早々に、絵本コンクールの実行委員による会議を開きます。
「第4回菰野町手づくり民話絵本コンクール」乞うご期待!


約100の団体が助成を受けます。


岡田卓也会長のご挨拶。御年93才。お元気です。


で、ぼくは、明日の「かがにこにこパーク1周年記念」で絵本ライブを行なうため、石川県加賀市に向けて出発です。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿