これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月8日月曜日

ほがらかガーデン

先日、ほがらかファミリー音羽の庭の一角に、ほがらかガーデンができました。
近所の人が、土を入れて、肥料を入れて、石を置いて、砂を蒔いて、きれいな花壇をつくってくれました。
その花壇に、どんな花を植えるか。
お花が趣味の菰野町図書館のまりちゃんにプロデュースをお願いしました。
おかげさまで、きれいなほがらかガーデンができました。
菰野町の名所になるかも。
まりちゃん、ありがとう!

ちなみに、先日、このきれいな花を見た子がこう言いました。
「そ・ら・ま・め」
一同、大笑いでした。まさにほがらかガーデン!


近所の人が作ってくれた花壇。


まりちゃんプロデュースでどんな花壇になるかな。


こんなにきれいな花壇になりました。


いつでも見に来てね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿