これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月12日金曜日

誕生日サプライズ

誕生日サプライズがありました!
ぼくが、ほがらかファミリー音羽にいたら、スタッフが「ちょっとこっちの部屋に来てください」と言われてついて行きました。
すると、ほがらかグループのスタッフが集まっていて、「Happy birthday to you!」に続き、クラッカーがパンパン!と鳴り響きました。
誕生日サプライズです。
プレゼントの授与がありました。
各スタッフから、ぼくの好きな「どうぶつようち」を1袋ずつ。
そして、この一年のぼくの写真アルバムも作ってくれていました。ぼくの努力を理解してくれているワンショットがありました。これにはグッときました。
その後、みんなでお菓子を食べて、お茶を飲みました。ぼくの飲み物は、ぼくの好きなプリンドリンクでした。

このサプライズ計画には、まったく気がつきませんでした。
そういえば、ここ数日、今日のぼくのスケジュールを何度か調整するシーンもありました。
ぼくに悟られないように、水面下で着々と準備を進めていたことが、一瞬にしてわかりました。
ステキな仲間に恵まれました。
ぼくは、しあわせです。
この人たちが、もっともっと働きやすい環境を作らねば。
ますます、がんばります!


「Happy birthday to you!」とクラッカーの嵐。


誕生日サプライズでした。


各スタッフからどうぶつよーちとアルバムをいただきました。


ステキな仲間に恵まれました。


ぼくは、しあわせです。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿