これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月14日日曜日

誕生パーティーは水餃子

我が家の誕生パーティーは、誕生月の者のリクエストに応じます。
「焼肉、食べに行きたい!」と言えば、みんなでゾロゾロ行きます。
昨日は、ぼくの誕生パーティーを開いてくれました。
ぼくからのリクエストは、「家で水餃子を食べる」です。
我が家は焼き餃子ではなく、水餃子なんです。
子どもたちが小さい頃から、家族で餃子を包んでよく食べていました。
昨日も、大量の餃子を、みんなでせっせと包んで、ワイワイ言いながら食べて、飲んで、しゃべって、笑いました。
ぼくの家族は「何でも楽しんじゃおう」という思考です。楽しいひとときでした。


水餃子に、ケーキに、た~くさんのプレゼント。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿