これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年8月17日月曜日

畑のひとコマ

1週間前に腰を痛めてから、畑仕事を思い切ってできず、草は伸び放題。
畑に行っても何もできないぼくですが、気になって、様子を見に行っています。
自由に生きるミニトマトたちは、カボチャのように地を這って伸びています。
トウガラシも赤くなりました。
水があるところには、オタマジャクシたちが育っています。
マメにお世話ができなくても、みんな、それなりに育っています。


カボチャのように地は這って育つミニトマト。


トウガラシが赤くなってきました。


こんなところにも、オタマジャクシ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿