これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年8月31日月曜日

見学希望者が続々

ほがらかファミリー音羽には、最近、いろいろな立場の見学の方が来れます。
子どもの現場に携わる立場の方や、ほがらかで働くことに興味を持っている方、もちろん、利用を希望されている方など。
どんな方が見学に来られても、スタッフは全員、対応できるので安心です。
今日は、利用希望の方が見学に来られました。
ほがらかでは、保護者さんだけではなく、子ども本人が気に入るかどうかも大事なことだと考えているので、見学には子どもさんを連れて来ていただいています。
今まで見学に来た子どもたちは、全員、楽しく遊んでいってくれます。その子たちが、今も利用してくれています。
今日、来てくれた子も、目いっぱい楽しんでいってくれました。
とってもかわいい子です。
この子にとっても、保護者さんにとっても、ほがらかファミリー音羽が居場所になってくれるとうれしい限りです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿