これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月22日火曜日

草刈りは任せろ

ほがらか農園の、隣の畑のおじさんが、2ヶ月前に骨盤を折って、現在、リハビリ中。
なんとか歩けるようにはなったものの、畑作業はまだ無理そう。 
なので、ほがらか農園の草刈りのついでに、隣の畑も一緒に草刈り。 
ジャングルになりかかっていたけど、視界が広がりました。 
おじさんの腰がよくなるまで、草刈りは任せろ。  

涼しくなって、畑作業もラクになりました。
クツワムシが、ほがらか農園を散歩していました。 秋ですね。
 
 
ジャングルになりかかっています。

 
少し視界が広がりました。

 
クツワムシのお散歩。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿